Re:超・学校祭-2022-特設サイト

超学校祭とは…?

「高校生の、高校生による、高校生のための」をモットーに、大分県内の高校生が集まって様々なイベントを企画、開催をプロデュースする高校生団体United for Nextが創る大分県の高校生の枠を超えた文化祭イベント

当日のタイムスケジュール

当日のタイムスケジュールです!部活動パフォーマンスに加え、高校生による物販販売や、実行委員による賞品付きの企画などを準備しています!

第2回青春フォトコンテスト

豪華景品あり!あなたの思い出の写真をフォトコンテストに出してみませんか?

高校生クイズ大会

知力!体力!時の運!キミの知識とヒラメキでクイズ王を目指せ!

支援者さまのご紹介

超学校祭をご支援いただいている支援者の方々です。
ご支援、誠にありがとうございます

報道関係者さまへ

取材を随時受け付けております。密着取材やインタビューなど大歓迎です。

リンク先は取材の際の連絡先になります。

〈終了しました〉支援金募集のお願い

追記2022/08/24 目標額に達成しました!ご協力まことにありがとうございました。

このイベントは、私たち高校生が主体的に行動し、社会との接点を持ち経験を積むことで、社会で生きていく上で必要なスキルや価値観を身に付ける機会と、コロナ禍で疲弊した日本を、この大分から私たち高校生の力で元気付けるきっかけづくりを目的に開催しております。
つきましては、趣旨ご賛同いただき、皆様方にご支援・ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

超・学校祭 -2022-ポスター