カテゴリー
未分類

支援金募集のお願い

私たち『United for Next』は、大分県内の高校生が高校の枠を超えて集まり、「高校生の力で大分を元気にする!」をコンセプトに、様々な社会教育活動を行っている団体です。

その活動の一環として、今回が第3回目となります「高校生が創る 夢の文化祭 『超・学校祭-2022-』」を下記の要領にて開催いたします。
このイベントは、私たち高校生が主体的に行動し、社会との接点を持ち経験を積むことで、社会で生きていく上で必要なスキルや価値観を身に付ける機会と、コロナ禍で疲弊した日本を、この大分から私たち高校生の力で元気付けるきっかけづくりを目的に開催しております。
しかし、このイベントの開催には相当額の開催資金が必要となります。
つきましては、趣旨ご賛同いただき、皆様方にご支援・ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

支援額特典・返礼の内容
支援者様全員実行委員からのお礼状
5,000円以上記念タオル一枚
HPに支援者様のお名前を記載(文字のみ)
10,000円以上記念タオル一枚 実行委員Tシャツ1枚
HPに支援者様のお名前を記載(文字のみ)
会場入り口設置予定のスポンサーボードにお名前を掲載
20,000円以上記念タオル一枚 実行委員Tシャツ1枚
HPに支援者様のお名前を記載(ロゴ及びリンクも掲載)
会場入り口設置予定のスポンサーボードにお名前を「中枠」で掲載(会社ロゴ含む)
50,000円以上記念タオル1枚 実行委員Tシャツ1枚
HPに支援者様のお名前を掲載(ロゴ及びリンクも掲載)
会場入口設置予定のスポンサーボードにお名前を「大枠」で掲載(会社ロゴ含む)
ステージ設置予定のスポンサーボードにお名前を掲載(文字のみ)
100,000円以上記念タオル2枚 実行委員Tシャツ2枚
HPに支援者様のお名前を掲載(ロゴ及びリンクも掲載)
会場入口設置予定のスポンサーボードにお名前を「大枠」で掲載(会社ロゴ含む)
ステージ設置予定のスポンサーボードにお名前を「大枠」で掲載(会社ロゴ含む)

 その他、諸注意事項

HPやスポンサーボードにお名前を掲載する際、貴社HPのURLやロゴデータ等をお聞きする必要がございます。こちらから連絡の取れるメールアドレスを必ずご記載ください。
当イベントは屋外開催のため、台風など災害やその他社会状況により中止の可能性があります。当方の過失以外での中止につきましては、支援金の返還対応は致しません。予めご了承ください。
その他、ご不明な点等ございましたら、事務局までお問い合わせください。

支援金振込先

お問合せ先